« 9月25日はルーツ記念日 | トップページ | ロッキングチェアでカレーば »

2007年9月26日 (水)

加藤眞由儒さんからの返信

 加藤眞由儒さんから、御礼のメッセージをいただいた。
 今年もファンサイトでお誕生日メッセージを募集したところ、北は栃木から南は福岡まで、全国からたくさんのお祝いの言葉が届いた。
 加藤眞由儒さんのメッセージは次のとおり。

たくさんの心温まるメッセージを頂き大変感激しております。
世界情勢が益々緊迫の度合いを増し、国内でも政治でさえ安心して身を委ねることのできない混沌とした生活環境に私たちは日々晒されいます。

そんな危なげな日常の中、こうして無事に45回目の誕生日を迎えることができたのも、私を支援して下さる皆様のおかげと心から感謝致しております。

私は今後も微力ながら世界平和のために警鐘を鳴らし続けて参ります。
どうか皆様も今のままの温かい心を持ち続けて私と共に平和を祈って頂けますよう願ってやみません。

加藤 眞由儒

 45歳を迎えた加藤眞由儒さん。
 見た目は、年を追うごとに若くなっている。
 日頃から気をつけている水やサプリメントの効能。
 そして、いつも笑顔を忘れない大きな心が、加齢を寄せ付けないのだろう。

 人は怨み、ねたみ、諍いを起こすことで、辛気くさい顔になり老いていく。
 野に咲く花のように、穏やかな心で生きていきたいと思う。



| |

« 9月25日はルーツ記念日 | トップページ | ロッキングチェアでカレーば »

MKW」カテゴリの記事