次元上昇 アセンション 日本は3連休
朝いつもの電車の駅で降りる
ホームの雰囲気に違和感がある
空気の透明感、乾き具合、人の流れ
何かがいつもと違って見える
ここは、本当にいつもの場所なのだろうか
もしかすると、今日は別の次元へ来てしまったのかも知れない
電車の路線も、時刻表もまったく同じ
家族、会社、コンビニの店員。登場人物も同じ
でもそれは見た目が同じだが、違う次元の人と物
昨日はあんなに嫌だった人間関係も、今日はこれと言って苦にならない
1人だけ異次元に放り込まれる
そんなことが、日々起きているのか
僕にもあなたにも
次元が違う・・
という概念は、一般人にはなかなか理解しづらい。
ある人々が、アセンションが始まるという2012年12月22日まであと294日。
世の中の大半の人は誰も、そんなこと気にかけていない。
アセンション=次元上昇
どのような次元からどのような次元へと上昇するのか。
中丸薫の著書「 2013年、アセンション後の地球」によると、アセンションが行われるのは三日間。
12月22日は土曜日
12月23日は天皇誕生日
12月24日は振替休日
何が起こるかわからない。
有給休暇をとって家にこもろうと思っていたら、奇遇にも日本では3日間ともにお休みである。
| 固定リンク | 0
「MKW」カテゴリの記事
- しらべる23周年 占いは運命を変えることができるが「ChatGPT占い」は日々のアクセントにはなる(2023.04.20)
- 節分は易占いの新年度(2017.02.03)
- ネット移民の時代を駆け抜けたCafe Part2 さんが閉鎖(2014.12.24)
- 地域密着のマジシャン! マジックパーラー あんでるせん(2014.02.28)
- 超能力?カレーのスプーンはぐるぐる巻きだ!(2014.02.27)