« 「9割の人が目がかなりよくなったと実感!」数値化開始 | トップページ | 力石奈波「10曲つづけて聴いてもらいました」 »

2017年5月10日 (水)

子供服で登場したゆっきー 橋本幸奈

「Rev.from DVLラストライブ@赤坂BLITZ」
駆けつけ5曲の後、MCを入れてからユニットゾーンに入っている。
その3曲め、橋本幸奈が「子供服」(笑)で登場だ

そうかユニットというのは、メンバーの数人で歌うことを言うのか
はじめに「ネクスト」ちゃん達が出てきたから、これから小中学生のメンバーが続々登場(してRev.メンが一息入れるの)かと思っていた。


橋本幸奈の持ち歌「Pure My Darling」
待ってました!ゆっきーのソロ曲
「皆さん、私のこと好きですか~」
臆面もなく言うのがゆっきーの真骨頂
これからたくさんの活躍の場が訪れることを祈る
特異なキャラクター、歌、ダンス、トーク
彼女の持つ総合力は芸能界全体をみても、頭ひとつ抜けている
あとは運と縁次第だ。


「What a surprise!」
「Melody ~未来への一歩~」

珍しく大人びた白いドレスで統一したメンバーによるユニットメドレーが続く


「恋してズッキューン!」
ユニットメンバーが交代
橋本環奈、橋本幸奈の橋本姉妹?そろい踏み
今日も2人の「変顔」が冴える
ここまで変な顔をして歌うアイドルは、現在の日本にはいない


同じメンバーで「ドッキドキ☆告白ダッシュ」
「まだまだ盛り上がっていけるよね~?」
と煽るゆっきーの顔が険しい
険しさの理由は「(ファンの盛り上がりが)これくらいじゃ、まだまだ足りない」という気持ちなのだろう
それはそうだ。

長い時間軸で
Rev.from DVLに居た者にとってみれば、十数年積み上げてきたものが、一瞬で崩れてしまう瞬間

3曲目あたりからメンバーの額に浮き始めた汗は、もはや那珂川のように流れている。
3月末とはいえまだ外は寒い
その場に立ち尽くしている僕ら観客は暑くも寒くもない
彼女らはあれだけ激しく動き続けている
鍛えている彼女らでもやっぱり暑いのは暑いのだ



環奈、ゆっきー、麗依菜の3人だけが残って「スマイル・ジャンプ」
橋本環奈「まだまだ声出してくださ~い」
ステージから見て、反応が物足りないのだ

プレミアムエリアからは客席全体の様子がつかみにくいが、確かにテンションが下がっている。
みんな疲れ始めているのだ。
そして、ネットで情報が出ていた「3時間超え」が信憑性を帯びてきて、体力の調整に入っていたのかも知れない。

| |

« 「9割の人が目がかなりよくなったと実感!」数値化開始 | トップページ | 力石奈波「10曲つづけて聴いてもらいました」 »

音楽」カテゴリの記事