Rev.from DVL 解散から2ヶ月
Rev.from DVLが解散して2ヶ月が過ぎた。
橋本環奈を別格として、今後の活動が発表されたのは数名に留まっている。
個々のダンス、ボーカル能力は、今すぐ他のグループに入っても十分通用するだろう。
では、すぐに他のアイドルグループに入れるかというと、我がことのように悩んでしまう。
そうカンタンなものではない。
ラストライブ39曲3時間半
夢のような時間だった
現実なのに走馬灯
穏やかで、優しい気持ちがそこにあった
隣りのおじさんがずいぶん押してきた
前の人の「桜の枝」が邪魔で見づらかった
でも、腹が立たなかった^_^
ライブ終盤は足腰の痛みに慣れ、カラダは麻痺状態になった
それでも「目の前の一分に集中しよう」と何度も自らに活を入れた
U-NEXTが配信している「Rev.from DVLラストライブ@赤坂BLITZ」では終演後の配信向け挨拶に秋山美穂の姿がない。
袖に消えた後、脇腹を押さえるような仕草をしていたので、体調不良を押してのステージだったのかも知れない。
秋山美穂はメジャーデビューお披露目会見で目標を問われ「アジアツアー」「紅白歌合戦出場」を掲げていた。
Rev.from DVLがその後築いた完成度からして、それは目標どころか、通過点と呼べる程度のものだった。
しかし、いずれも道半ばにして「全員卒業」となった。
10人のメンバーの健康と活躍を祈る
そして、引き続き個々の活動を応援したい
Rev.from DVL LAST LIVE
「全員卒業メンバー」
今井瞳
鷲尾美紀
秋山美穂
四宮なぎさ
力石奈波
橋本幸奈
藤本麗依菜
古澤早希
池松愛理
橋本環奈
ゆっきー、はよ活動せんと、びんたしに行くばい
| 固定リンク | 0
「音楽」カテゴリの記事
- 終演時間を明示するのがさださんらしい^^)「さだまさしチャリティーコンサート 長崎から、能登へ!」(2024.08.22)
- 【最終話】いつの日か THE RHAPSODY TOURの公式ビデオを手に入れて、大音響で鳴らしたい(2024.06.26)
- 僕は「イニュエンドウ」当時、フレディとメンバーの苦悩を知らなかった(2024.06.22)
- 「愛にすべてを」で入る幸せスイッチ「自分の曲だ」と想える世に出た時に立ち合った曲(2024.06.16)
- アダムに親しみがわいた「手を取り合って」肩の力が抜けた「Tie Your Mother Down」(2024.06.12)